何万種類もの商品が並んでいる食料品売り場で、自社商品が選ばれるにはどうすれば良い
でしょうか?いくら良い商品でも、その魅力を伝えることができなければ消費者に気づい
てもらえません。では店頭でディスプレイやPOPを使うと、どのような効果が得られると
思いますか?商品の魅力をアピールできるだけでなく、様々な効果が期待できます!
これらの販促アイテムについては、 ホームページでもご紹介していますが、今回はその中
でも特に食料品売り場でオススメしたいディスプレイやPOPの使用例を、一部ご紹介させ
ていただきます。 メーカー様、 販促企画のご担当者様は是非、ご一読ください!
陳列場所を簡単に確保でき、かつ頑丈なので長期間の使用が可能です。
棚陳列とは異なり、棚の仕切りや境目が目立たず、商品を多数並べても
スッキリ見せることができます。奥行きもスベースを取らないため、
通路側のデッドスペースにも導入しやすいアイテムです。
エンドサイド什器についての詳細はコチラ!
ディスプレイを設置できない場所には、バネルや個別に取りつけられる POP を
いくつか合わせて設置するのも効果的です。設置も簡単なものがほとんどです。
バネルを屋根付きにしたり、立体的な要素を組み合わせると、より存在感が増
します。 設置する場所に合わせて湿気に強い材質にしたり、紙ではなく布製に
したりなど、様々なご提案をさせていただきます。
その他バネル&POP 類の使用例はコチラ!
四角い棚や什器が多い店舗内で、円型のディスプレイはよく目立ちます。
商品バッケージに見立ててデカPOP兼フロア什器にしても、存在感は抜群です!
背中合わせに 2 台並ぺて、円柱のディスプレイとして使い分けても面白いですね。
構造もややこしくなく、簡単に組み立てることができます。
半円フロア什器についての詳細はコチラ!
いかがでしたか?今回ご紹介したディスプレイや POP以外にも
様々な販促アイテムをご提案させて頂きます。
ご質問・お問い合わせなど、いつでもどうぞ!
販促アイテムのことなら、何でもマスパックヘご相談ください。
お問い合わせフォームはこちらから